teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう ぴかる

 投稿者:りゅーぼー  投稿日:2012年 3月 2日(金)23時39分14秒
  普通ぴかるくらいの女の子は、父親の事嫌うんだろうけど、ありがたいことにぴかるは普通の子と違って、オイラのこと慕ってくれてるのが良く解る。ありがとう。
家族全員一緒にいられる今が一番幸せな時なのかもしれない。
ぴかる、またお父さんと美味しいあ○きのラーメン食べに行こうな!!(餃子付き)
 可愛い可愛いぴかるへ。
 
 

おとうさんありがとう。

 投稿者:ぴかる  投稿日:2012年 2月 4日(土)23時04分28秒
  お父さん、お仕事頑張ってくれてありがとネ。
忙しくってホームページ全然更新してないんだネ。ムリもないか・・・・・
ぴかるも頑張って勉強するからネ
だ~~い好きなおとうさんへ  ぴかる
 

ありがとうございます

 投稿者:てら  投稿日:2006年 6月 8日(木)03時11分20秒
   突然の書き込みでしたのに、返信を頂きありがとうございます。

>確かにこんな田舎でも「環境問題など無関係」とは言っていられない時代です。
 そうですね。今の地球温暖化は、以前の公害などの環境問題とは、まったく性質の異なる問題です。いくら水や空気がきれいでも、地球規模で気温が上昇すれば、その影響を免れることは出来ません。温暖化を免れる場所は、地球上のどこにないのです。私のエッセイから、そのようなことを感じ取って頂ければ幸いです。
 エッセイはいつまでも置いてありますので、お暇なときにでも、少しずつ読んで頂ければ幸いです。これからも宜しくお願いします。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

Re:けっこう深刻

 投稿者:りゅーぼーメール  投稿日:2006年 6月 3日(土)16時48分47秒
   こんにちは、寺岡様
私の住む大島区の人口は2,400人ほど、周りは自然一杯のド田舎です。
確かにこんな田舎でも「環境問題など無関係」とは言っていられない時代です。
寺岡さんのHP参考にさせて頂きます。
 

けっこう深刻

 投稿者:てら  投稿日:2006年 6月 2日(金)20時54分44秒
   はじめまして。
 私は最近、地球環境や温暖化について考えるエッセイを書いていますが、その深刻さに我ながら驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思って、声をかけさせて頂きました。
 また、生命の尊重や、生きる意味などについて考えるエッセイもあります。宜しかったら、ぜひ一度いらしてみて下さい。

PS
 野鳥の好きな方は、環境問題にも興味を持ってもらえると思い、書き込みをさせて頂きました。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

又戻ってきました

 投稿者:漫歩メール  投稿日:2005年 5月26日(木)19時50分1秒
  ムクドリではありません。
さっき送った画像のメールはやはり届かなかったようで戻ってきました。
アドレスは間違いないのですが・・・。
大きな画像で確認していただけず残念!

http://homepage2.nifty.com/kubikino-manpo/

 

あれれ

 投稿者:漫歩メール  投稿日:2005年 5月26日(木)19時37分4秒
  今晩は、メール届いていなかったのですね。ご返事が無いのでりゅーぼーさんは
今忙しいのだなと思い込んでいました。
送信済みのホルダーにあるのですが行方不明です。今年のため再送信しました。
日記の画像は小さいのによく分かりましたね。さすがりゅーぼーさんです。
やはりムクドリでしたか。
ムクドリは群れで行動すると思っていたのですが1羽でいるときもあるのですね。
今度そちらへ行く事があったらお店にお寄りしたいと思います。
ありがとうございました。
又分からないことがあったら教えてください。

http://homepage2.nifty.com/kubikino-manpo/

 

ムクドリ。

 投稿者:りゅーぼーメール  投稿日:2005年 5月26日(木)07時52分57秒
  漫歩さん、おはようございます。
メールをお待ちしていましたが、届かなかったので
漫歩さんの「気まぐれ日記」の画像を拝見しました。
間違いなく、留鳥のムクドリです。
お世辞にも、あまり綺麗な鳥とは言えませんが
尾羽を広げた時に見える白い部分が特徴です。
大群を作り電線に留まっているのをよく見ることができます。
漫歩さんのお庭は、居心地が良いのか色んな鳥がやってくるようですね。
ゆっくり鑑賞して心を和ませてください。
 

今朝も珍客が

 投稿者:漫歩メール  投稿日:2005年 5月22日(日)07時38分23秒
  りゅーぼーさん、おはようございます。
いつも教えていただいてありがとうございます。
爽やかな季節になりました。
今朝も庭にでたら野鳥がやってきて芝生の上でしばらく遊んでいました。
体調25cm位、褐色で嘴と足が橙色、頬が白いのが分かりましたが名前がわかりません。
メールで写真を送りますので又教えてください。自分ではムクドリでは無いかと思うのですが。よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/kubikino-manpo/

 

漫歩さんのお庭

 投稿者:りゅーぼーメール  投稿日:2005年 4月15日(金)09時49分23秒
  漫歩さん、何時もありがとうございます。
私のHPを見て野鳥に興味を持っていただけたなんて、とても光栄です。
ちょっと注意して見てみると「え!こんな所にこんなのがいるの!」って言う事、結構ありますよ。
漫歩さんのお庭でバードウオッチング出来るなんて、最高ですね。
また、珍客、常連客の写真を撮られたら見せてください。
 

レンタル掲示板
/6