teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12月28~30日頃のザワザワ感が、年末年始では一番好きだな。

 投稿者:ろっくりー  投稿日:2015年12月31日(木)00時07分50秒
編集済
  じぇのさん 超お久しぶりでっす!! その節は大変お世話になりましたm(_ _)m じぇのさんは今もFF11されてるんですか?またお時間あるときにでもいろいろ書き込みよろしくでっす~(内容はなんでもw)

かむなさん 復帰おめめ!! 心身ともにクリア~になった感じでしょうか?文面から公私ともに充実してきている様に感じました。よかったよかった!!本当に!


【ろっくりーオヤジげぃむ事情】今年一番のアタリは、半年ほど前から始めた「Terra Battle」ってスマホゲー。初期FF制作者の坂口さんが作っております。ワシは知らんが「ドラッグオンドラグーン」てゲームのキャラデザインしてた藤坂さんって方が絵描いてますよ。ストーリーとパズルとキャラと音楽が良い感じです。と宣伝。よかったらお試しを。

では、また~
 
 

復職しましたぜ

 投稿者:かむな  投稿日:2015年12月28日(月)18時59分1秒
  じぇのさんだー!お久しぶりっすよ。
FFXIはまだ細々となんかやるぽく公式にはありましたね。
かくいう当方も課金切っちゃったんでキャラだけ浮いてます。
もう何年前でしょうねーあのガヤガヤした頃は。

というわけで、8か月休んで11月末から復職しました。
いーろいろ勉強になりましたよ。特に勉強とかしなかったけど。
いまはロケもプロダクトも変わって心機一転てカンジです。
まずは復帰から無遅刻無欠で乗り切りました。
年末年始ゆっくりさせてもらってまた来年から適度にはりきってきます。
りーさんコメントありがとうございました。
こんなかんじで立ち直りましたです!
 

お久しぶりー!

 投稿者:Jenom  投稿日:2015年11月17日(火)22時36分9秒
  みなさんお久しぶりです!
ぼくのこと憶えてくれてるかなぁ?(笑)
そろそろFF11もサービス終了間近な感じ?
あの楽しかった日々が懐かしいよ!
 

しばらく休んで、そこからだ!

 投稿者:ろっくりー  投稿日:2015年 3月 7日(土)14時34分6秒
  昨年の気が狂ったような残業のせいか、年が明けてから部署の上司とそのまた上司ども(笑)が替わり、残業や仕事の工程が見直される事に…工程管理関係のタスクが増えてめんどくさーな事に。
見直しと言えば聞こえは良いが、新しい上司どもの言ってるのを要約すると「絶対残業すんじゃねえぞ!やったとしても月に20時間まで!(←するんじゃねえか!)そんでもって、仕事量は減らさねえゾ!」と。
まあ4月から人増えるらしいからとりあえずはそこに期…新卒らしいから期待できんか。

>安Sim? 使い始めて2ヶ月経ちました。仕事場に携帯持ち込めないので日中電源おとしているせいか、通信量2ヶ月連続で1GB使いませんでした。契約してるのがIIJみほふぉんで、使わなかった分は来月に繰り越せるんで、1GBのプランでもいけそー。

かむなさんへ  タイトルどおりです。ネット三昧OK! 旅行三昧OK! スポーツ三昧OK!…仕事から離れて、自分の「心」が何を言いたいのかに耳を傾けてみてください。本当にご自愛くだされ。
 

おやすみに

 投稿者:かむな  投稿日:2015年 3月 1日(日)22時05分57秒
  リーさんおつかれさまっした。
今はいかがでしょうせめてその日中には帰れるようになってますことを。

当方はこの3月のどこだかから、しばしお休みする運びとなりました。
結構な低調っぷりが1年以上続いていてもうどうにもってところに。
気力と体力の回復を優先するどころか専念しようといふことに。

androidは4.4でSDカードの扱いが悪くなりましたね。
自分で強引に設定変えようとしたら悪化しましたたはは。
お気をつけくださいまし。
 

「ククク…いつから夏休みだと思っていた…」

 投稿者:ろっくりー  投稿日:2015年 1月 3日(土)23時19分26秒
  …というネタをいつか投下しようと思いながら、9月~12月まで日が変わる前に会社から帰れませんでしta…
という訳で皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ろくり近況…ずっとハマる訳がないと思っていた携帯電話のゲームをここしばらくはやっちょりました。どれも区切りつくのが5分程度なので、夜7時ごろに5分ほど息抜きして深夜までの残業にそなえてました…理由が悲しいなぁ

>かむなさん 今年もよろしく~! そうそう!ついに携帯電話、安Sim会社に移る事になりましたよ! 白ロム電話をネットで買うのとか初めての経験でスゴイ心配でしたが、フツーに買えました(笑)Simカードがまだ来てないんで設定とかこれからですが、しばらくは弄くって遊べそうです(^^)
 

新年だ

 投稿者:かむな  投稿日:2015年 1月 1日(木)01時13分22秒
  2015年です。
2015年だ。キリのいい数字だ。
あけまシておめとーござんます。
道に迷う日々ですが今年は少しでも開けるとよいなぁ。

FFXIはめっきりログインしてません。
でもアカウントは消してないしアップデートもちゃんとやってます。
シャウトの使い方もわかんなくなったけどまだプレイヤーだぞ。
 

夏休みが終わっていく・・・

 投稿者:かむな  投稿日:2014年 8月16日(土)17時52分16秒
  というわけで泣きそうです。
山に篭るか海辺にさすらうか地中に潜るか検討中です。

>リーさん
もっとすぱぱんとできるものだと思っとりました。
軟体銀行もっとゆーづー利かせましょう。
しゃーないのか。
最近一眼レフ買って、写真サイズがどんどん大きくなってクラウドから見るのに3Gじゃそれなりに苦しい現実。面白すぎますね。

終電帰りor始発帰り+徹夜オンパレードつらいっすよね。
去年の今頃それ2~3か月くらいやって個人的に滅亡しました。
お気を付け下されませな。

当方調子悪いつーか巷でいう「睡眠時無呼吸」に該当してもたらしく。
いくら寝てるときとはいえこの年で息の仕方も忘れるとはなんともピンと来ないお話です。

ああ、夏休みが終わっていく…。
 

ごっつい降りましたわ雨。

 投稿者:ろっくりー  投稿日:2014年 8月 4日(月)00時12分16秒
  ウン十年生きてきて、初めて地元を流れる川の氾濫警報見ました(汗)

かむなサン
>リーさんの通信事情はいかがでしょ。
まだ、キャリア柔らか銀行のままです(笑)移行を考えてるのはIIJの「みおふぉん」(下のURL)+「楽天でんわ」の組み合わせかねえと考えちょりますが…ワシの現在の契約の関係でいきなりMNP出きないと先日わかりまして…

通話もできるプランにすると安Simの会社でもいろいろ手続きメンドウくさいっすね。
https://www.iijmio.jp/hdd/service/miofone.jsp?l=0m359a

>今週末は検査入院行ってきまうす
どっか調子悪いんですか?季節的に身体に負担掛かる時期ですので、ご自愛くだされ m(_ _)m

ワシ3週間ぐらい前から午前様続き&先日(木曜から金曜にかけて)は会社で徹夜しました(汗)正直ぶっ倒れるんじゃないかと思ったけど希望(?)に反してピンピンしてます…もう少し身体弱く生んで欲しかったZEお袋サン!!!(いやホントは感謝してますよ母上)仕事に対しては誠実で居たいだけなんだけど、会社からは「残業イコール無能力」と見られるんでおっちゃんライツーですわ。とりあえず、もーすぐお盆休みなんでそこまでガンバンベーorz
 

暑いですな

 投稿者:かむな  投稿日:2014年 7月22日(火)23時13分29秒
  あ、というまに7月も後半。
リーさんの通信事情はいかがでしょ。
アタシもとうとうwimax解約し安sim一本に。

今週末は検査入院行ってきまうす。

梅雨明けて、こっからが台風と熱波の本番ですな。
みなさま行き倒れぬよう。
 

レンタル掲示板
/106