teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやぁ

 投稿者:ベルぴょん  投稿日:2010年12月 3日(金)02時18分37秒
  どこで言ったらいいかもわからんしさぁww

推しは「きたりえ」です!
他に好きなのは、さっしー、麻里子様、あきちゃ、ゆきりんとかかな。

劇場公演も握手会もライブも何も行ったことないですが(爆)


SKEはウチもれなちゃん推しです。
最近はくーみんも気になってきた。
僕だけのvalueがいい曲過ぎる!

コバちゃんは定期的にメール送ってるけど、なかなか返事が来ない(苦)
 
 

ついでて

 投稿者:はらちょ48  投稿日:2010年11月 8日(月)23時06分41秒
  なんだぁベルぴょん言ってよ~
で、で、ベルぴょんは誰推し?
ちょくちょく程々に上京してますのでよろしくどうぞ♪

最近は栄48の方にまで手を広げてどうしようもなくなってますけど~。
れなが可愛すぎて(#^^#)


ひま~ごも姿を消して久しいし、ぱんつにサンちゃんにこばっちにそのほかいっぱい居たけど、夜な夜な語り合ってた昔が懐かしいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:ベルぴょん  投稿日:2010年11月 5日(金)03時28分14秒
  あ、ついでに言うと、
今更だけど、ウチもどっぷりAKBヲタ生活していますw
 

あー。。。

 投稿者:ベルぴょん  投稿日:2010年11月 5日(金)03時25分32秒
  満島ひかりちゃん、結婚しちゃったよね~。。
マジショックorz
 

最近どうよ?w

 投稿者:サンちゃん  投稿日:2010年 2月27日(土)21時16分16秒
  一応、生きてる。たまにはみんなで集まってチャットとか、したいね~。
ミクシィでもやってれば、まだ連絡とれんだけどね~。
まあ、俺はミクシィやってるけどw

http://www5f.biglobe.ne.jp/~hika_pro/

 

最近どうよ?

 投稿者:ベルぴょん  投稿日:2009年 4月16日(木)03時50分49秒
  みんな生きてる?(爆)
ウチは先週コバちゃんと遊んできたお!
 

なんだこっちかよw

 投稿者:サンちゃん  投稿日:2008年 9月10日(水)14時09分1秒
  なんだ、みんなこっちにカキコしてんのかw
どうも、ご無沙汰でございます。サンちゃんでございます。
全然音沙汰ないから、生きてるのか死んでるのかもすらわかんねえぜ・・・^^;
まあ、みんな無事に生きてるみたいなので一安心ですな
こっちは、こっちでなんとか生きてます。
まあ、いろいろ精神的な部分があるので、日々めっちゃしんどいですが・・・。
まあ、みんなで毎晩のようにチャットで楽しんでたのが懐かしいね~、しみじみ
ゆりたんとは、たまにメールしてるけど元気に頑張ってるみたいだし。
みんなも元気にがんばってくださいな。
ああ、なんかメールしたければアドレス教えるんでよろ(ぇ

>ひま師匠
新年メールは気にせんでいいお。挨拶に送っただけだし。
まあ、返信なかったから寂しかったのは言うまでもない(コラw

http://www5f.biglobe.ne.jp/~hika_pro/

 

ライブ三昧

 投稿者:かしパン  投稿日:2008年 5月18日(日)03時42分26秒
  ってほど行ってませんが今月2本行ってまいりました。

って事でコバちゃん、はらっちお久です。

あっそうそう今回よりNEWパソでございます。WINデビューしましたです。ビスタフル稼働でござりです。テレビも見れて10万は安かったっす。

ライブの話に戻りましてまず1本目。
THE JETZEJOHNSON目当てでタイバン他2バンド見てきました。今まで見たライブで最小の会場ですた。100人ちょっとしか入らないハコで、最高のライブでした。ほんと久しぶりのライブだったしそれぞれ違う感じでいい音を聴かせてもらいやした。

で、二本目Perfume。
これはまた違った意味で神ライブですた。
音は最高のやつを聴いたばっかなので正直ひどかったんだけど、とにかくヤバイ!!
3時間ライブやっちった。18,9曲唄って1時間以上フリートーク!!
ジェッジのライブが機材交換の時間も含めて2時間40分だったのに対しPerfumeは衣装チェンジの5分くらい以外出ずっぱりだかんね。
娘。コンに慣れてたから台本ありきのトークかと思いきや会場によって全く話す内容違うらしい。それに伴いライブ時間も30分くらい開きがある。

あーちゃんのしゃべりまじ半端ないっす!!

でも、名前の通り完全にかしゆかにやられちゃいました。(爆)
のっち生で見るとめちゃんこかわいいんだけど、気が付くとかしゆかばっかり追いかけてました。ちゃっかり左サイド陣取ってたしね(笑)
まさに小悪魔なんだよねかしゆかって、人にちょっかい出してるわ、あーちゃんがしゃべってる時、歌唄うわ、好き勝手やってるか思いきや、メンバーの面倒ちゃんと見てたり、スタッフとアイコンタクトしてたり見てて飽きない。
一番ちょこまか動いてたしね。

来月は栄でいろんなアーティスト集まるライブ行ってまいります。西野カナ注目してま~す。


元AKBなのかな?レオパレス21のCMめっちゃ好きで調べたら星野みちる検索ヒットしてめっちゃいい歌声やなぁ~とお気に入りっす。

あと、キャノンのダブルメモリーのカメラのCM曲immiもお気にっす。

NHKの朝ドラ田野アサミと満島ひかり出てるねぇ~。
大後寿々花ちゃん来週から出るみたいで楽しみだぁ~。
 

げんきのげんさん

 投稿者:はらちょ48  投稿日:2008年 4月22日(火)22時57分31秒
  便りがないのが元気な証拠であります、よね?
こばっちも相変わらずですか?
パフューム人気爆発中でTPKさんも忙しいんですかねぇ?

私はと言うと相変わらずでAKB生活です。
顔と名前が一致し始めたらもうファンの仲間入りであります。東京ではAKB0じ59ふんって番組もやっててすこぶる好評です(当社比)
某動画サイトでもみれるのでチェケラ

おっとさやちゃんグラビアちゃんとみましたよ。グラビアも出来て可愛くて歌もイイときたらほっとかないと思うんだけどなぁ。
 

めっちゃ、おひさです~☆

 投稿者:こば  投稿日:2008年 4月17日(木)01時56分21秒
  みなさん、おゲンコしてましたかー?
ってか、パンツがカキコしてる時点で、めっちゃ驚いたんですけど。。。
今まで、元気にしてたんかい?
まー、あのカキコの調子だと、相変わらずのようだし、たぶん元気にやってたんだろーけどさ。
みんないつまで経っても、不思議なくらい変わんないよねー(苦笑)

最近は、何かとカキコできる機会の少ないオイラなのですが、
今回は初めて、出張先のホテルのロビーからとゆーパターンでカキコしておりまっす☆
こんな時間に、一人でカチャカチャやってる時点で、かなり怪しいんだけど。。。
でもまー、便利な世の中になったもんで、出張中でもこんなことができちゃうんやねー(笑)
てゆーか、自宅にパソコンひけよ!って話なんだけどさー。

そんでまー、ついさっきBS2でPerfumeを見たばっかなんで、
若干、乗り遅れつつも、Perfumeバナをしようかと。。。
俺的には、キャラ推しが先行っちゅーことで、とりあえず、あーちゃん推しっす☆
あーゆう、明るくってよくしゃべるキャラ大好きなんです!!(笑)
でも最近は、かしゆかもいいなぁーと思ったりしてます。
かしゆかの決め手はねー、やっぱパンツ・・・ぢゃなくって、パッツンかなー?(苦笑)

あとはねー、しばらくカキコしてない間に、
ようやっとAKBの顔と名前がかなり一致するようになったんだけど、
この1年くらいを総合すると、
えれぴょん、ともちん、まゆゆ・・・とゆーあたりがお気に入りっす☆
(かなり王道な感じでスミマセン)
(もちろん、前田のあっちゃんとかー、しのまりちゃんとかー、大島のゆうこりんとかー、峯岸ちゃんとかー、数えあげれば好きなコはどんどん出てくるんだけどー)
あと、「桜の花びらたち2008」のTV出演の時に、めっちゃ気になった子がいたんだけど、名前がわかんないんだよねー。向かって右側奥の5人組の中の子で、笑顔がめっちゃステキな子なんだけどなー。。。


あと、さやちゃんねー。
袋とじといいつつも、わりと清純派的なグラビアだったんで、
ちょっとドキドキしつつも、一安心っちゅー感じでした。
あんな感じのグラビアなら、別にFRASHじゃなくても、
UP to boyあたりで、良かったんちゃうん?と思っちゃったけど。
でも、あそこを糸口にして、徐々にまた表舞台に出てきてくれるんだったら、
それはそれでアリかなーと思ったりもしますが。
なにせ、まだまだ若いしカワイイし、これからも色んな道をどんどん試してみるのも悪くないよねー?

てな感じで、かなーり久々だったんで、めっちゃ長々と書いてしまいましたが、
「それなりの今日が終わり、すべてリセットする夜」ももう更けまくりなんで、
このへんで、お開きにしたいと思います。

ほんじゃー、みなさん、グンナーーイ♪
 

清香たん公式サイト

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2008年 3月18日(火)08時11分21秒
  清香たんの公式サイトが完成したみたいで、今日から見られますよ!!
めっちゃめちゃカッコイイっす!!
アクセスすると清香たんのソロ曲と思われる音が流れ、coming soonの文字が!!!!

CDが出るのかもと思うと嬉しいですね☆O(≧▽≦)O
リリイベとかライブとかもやるのかな♪♪

とりま今日はFLASHですぜ!!
僕は出社前にコンビニで買ってきます!!
袋とじのグ・ラ・ビ・ア(〃▽〃)

http://www.blue-rosemodel.com/setoyamasayaka/

 

FLASH

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2008年 3月13日(木)13時30分46秒
  はらはらさんに先に書かれちゃいましたね。(^^;
ホントは昨日FLASHのことを書こうと思いつつ、寝てしまいました。www

2/15のブログでプチ告知があって、今は小さい事務所ですが所属してガンバっているみたいですね!
mixiでは前日2/14バレンタインデーにコミュが出来ていたんですが…。w
http://www.blue-rosemodel.com/
http://www.blue-rosemodel.com/production/profile/setoyama.html

↓携帯の壁紙にしています。w
http://www.blue-rosemodel.com/production/profile/setoyama/setoyama008.html

取り合えず、来週18日発売「FLASH」のグラビアが楽しみです☆
いつか水着のグラビアとかイメージDVDとかも…。(爆)

でも、やっぱソロでもユニットでもイイから歌って欲しいですね♪
 

さやちゃん

 投稿者:はらちょ48  投稿日:2008年 3月13日(木)00時51分28秒
  ブログにて告知。
再始動な予感。
 

 投稿者:イニシャルTPK  投稿日:2008年 2月10日(日)01時34分19秒
  TとかPとかKとか言うもんです(笑)
せっかく5連休とったのに休みしょっぱなから今まで熱でぶっ倒れてました(泣)
ようやく直ったので気になってたLの映画見に行ってきました。公開初日に行くのって初めてかも。
くそつまらん映画と思って見てたら(グロイシーンが恐かった)いつのまにやらハマってた。
デスノート前編は好きだったけど後編はダメだって人もいけるかもよ(自分がそう)
終わって鏡見たらうっすら泣いてたりして…
結構たたかれてるけど、見方だよね~。
Fさんもうちょっとで見えそう?ン?どうなってんだカメラさんもっとアップアップとか(爆)
Sさん もしかしてさっき見えたよね?(だから何が!?)

とかね。(…。。。)

やっぱLっすわ。これに尽きます。
無駄なもんいろいろついてるけど居るべきもの。あるべきものがあればそれだけでいいのかなと。
なんか満ち足りた気持ちにさせてくれました。

帰り道。安らかな気持ちでいられたなぁ~。

そんな今日も雪の積もる夜でありんすε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ
 

ありんす

 投稿者:トミーパン騎士  投稿日:2008年 1月31日(木)04時00分3秒
  ってそっちか(笑)
NOW(死語)は「狼と香辛料」のホロかと思ったでありんす。わっちっていう言い回しもかわえ~で。

皆さんさすがですなぁ~。昔の動画見てたらやっぱりかしゆか寄りで見てしまう(汗)
でも、奴は悪女だね。きっと(笑)
って事で推しは決めずに流されるままいこうかと、ライブ行ってみて決めてもいいしね。
ってか女の子はみんな可愛いっす(爆)

再デビューかな?辿り着くべきとこに着いたって感じかな(笑)
声フェチのあたしゃとしてはエフェクトされた声は敬遠してたんだけど、なんかそういうのとっぱらったら
案の定どっぷりハマったわけで。
アニソンもアキバ系もテクノもみんな同じじゃんみたいな(爆)
何年か前から気にはなってたんだけど手は出さなかったんだよね。
BEE-HIVEの頃から知ってるとはさすがだね。
もっと早く知っていたらなぁ~天野あいさん~って誰だ?(爆)

相変わらず…
確かに何も変わっちゃいね~な。でも変化したい願望めちゃ強いんだよね。
変化というか全部受け入れたい。ありのままを逃げずに全部…
でもそうするとココがいっぱいになっちゃうんだよな。何も感じね~んだよ。
だからガス抜きするんだ。ノープランで随風のようにフラフラと…
来週出立すんべ。ひまんとこ辿り着けたらいいな…
 

BEEHIVE

 投稿者:はらちょ48  投稿日:2008年 1月30日(水)04時14分37秒
  人は色々な出会いがありんす。
トミーさんパヒュームで再デビューってやつですね。
パヒュームってと夜中にBEEHIVEだったかな?アミューズ寮のなんかやってたのをひっそりみてた頃を思い出します。

推しは(笑)わしものっちかな。一歩引いたクールな感じがいい。

とはらちょ48として活躍中の私が言っても説得力はありませんが。
大島の優子リスは実に可愛くなりました(笑)
 

トイレにも行けズな新年。

 投稿者:ひまりをん  投稿日:2008年 1月29日(火)04時19分53秒
  只今入院中。(死)
暫し待たれよ皆の衆。

サンちゃん、新年の挨拶返せてなくてゴメンよう 泪
マコトさん、パンツ(笑)相変わらずで何より!
相変わらずってのがこの世でイチバンなんカモなぁ。
相変わらずでありたいもんだね、ヤッパ。
来週辺り少し自由になれると思うんでまたそんときにでも書くでありんす~♪

「ひまわり」てアニメ好きなのだがありんす~ての可愛いなぁ。(聞いてないよォ

取り急ぎ一言。
パヒュームののっちカワユクなったすなぁ。(デレデレ
てかAKBの大島サンもカワユクなった!
ジュニアアイドルだった娘がみんなカワユクなってて月日を感じるね。(苦笑)

でわまた!
またんき!

シモオチだよ、ひまサン...汗
 

チョコレイト・ディスコ♪

 投稿者:トミーパン騎士  投稿日:2008年 1月25日(金)05時24分59秒
  みなさんおひさしゅう~♪
何年ぶりのカキコだろう(汗)
トミーとかパンツとか未来の騎士とか名乗ってたもんです。
ひさしくネットから離れてたけどパーフェクトスターな人達に巡りあったので(笑)いろいろ調べものしてたらなつかしく立ち寄ってみました。まだあってホッとしてやす。まさに恋の運命は~♪ってやつですね(爆)

ひまも堂々と酒が飲める歳になったのけ?おいどいは未だに年齢言ったら沈黙を生み出すベビーフェイスな大人になれない子供っすわ。
何かみなさん関東に集結してるみたいで同窓会?やりたいっすね~★

第一印象はショートカットのお眼目パッチリなあなたしか見えなかったのに時が経てば経つ程、さらさらロングヘア-の天然のとろけるお声のあなたにひかれてしまう…
師匠やみなさんは誰派ですか?一人にしぼれないマイナス思考のトミーしゃんでした。ε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ



P.S 雪ちょびっと積もって興奮してドライブしたり散歩したりして完全に我を忘れた戯れ事…車の窓ガラスに「死ぬまでにひまに会いてぇ~」(///o///)ゞ テレテレ
やっぱあんた最高だよ( ̄ー ̄)
 

久しぶりにカキコ

 投稿者:真琴  投稿日:2008年 1月 6日(日)09時39分49秒
  あけましておめでとうございます。
みなさんにとって良い年になりますように。


年末に映画「マリア」を観ました。
基督教ではないのですが、イエス様誕生までの物語で面白かったです。
家に帰って、本棚の奥に眠っていた聖書を引っ張り出して読んでみました。
なるほど、映画では多少脚色はあったものの、
聖書に沿って描かれていたことがわかり、
あらためて面白かったと感じました。
学生時代の合唱団で歌った「ヨハネによる福音」という曲を引っ張り出して聴いたりもしました。
自分たちの演奏はまぁ、それなりなのですが(苦笑)
豊中混声合唱団という有名な団が歌っているのを聴くと「さすがだなぁ」と思います。
学生と社会人とを比べるのもなんですが。


感動屋なのですぐ感動してしまうのです。

テレビとか観ていてもすぐ泣けてしまうのです。

大河ドラマの最終回でも泣きました(笑)。


これからゲームの続きをします。


では。
 

さやちゃん

 投稿者:はらちょ48  投稿日:2007年11月 2日(金)22時06分36秒
  さやちゃんもアメブロ。
あんなウサギちゃんが歩いてきたら店員もそりゃ動揺するでしょ(笑)
こうやってブログ書いてくれると嬉しいねぇ、読者になろうかな(笑)
なかなかライヴ行ったりは出来ないけど、いつか落ち着いたら観に行こう。
 

きよかぢゃなくてさやかだよ

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2007年10月31日(水)00時33分29秒
  バニーさやかたんが目の前に現れたら、一生鼻血止まんないですよ。
思わず胸元に目が。(爆)
いや~、いつ見ても清香たんはカワイイですなぁ。(〃▽〃)

兄貴!負けてらんないですぜ!!!(笑)

http://ameblo.jp/sayaka0403/

 

月は出ているか

 投稿者:はらちょ48  投稿日:2007年10月24日(水)23時15分22秒
  あったるっかな~ってCMに出てる娘が荒川萌ちゃんかい??
確かにカワイイ(笑)
おいらは昼休みがちっと遅くなるとみれる。最近みれてないけどまだやってる?

ベルぴょんは勿論ゲッツ済みだと思われますが(笑)、今週発売のスピリッツにAKBガールの前田あっちゃん表紙で登場です。皆様是非ゲッツです。
結局南極みぃちゃん載ってるアップトボーイも2冊ゲッツ!だってまだ売ってたんだもの。
そんなこんなわけで、今日も今日とてアキバな日々を送っております。

アメブロへかも~ん(笑)AKB関連で探してもらえば文章とかですぐわかると思いますよ(汗)
 

自由を掴め フリーダム!

 投稿者:ベルぴょん  投稿日:2007年10月19日(金)18時38分8秒
  「あったるっかな~」の言い方よりも荒川萌ちゃんがカワイイ(ぁ
アクエリオンのCMやりまくってるね。1日で何十回見てるかわかんない。
もう歌も覚えちゃったし(笑)。

ウチは昼間はそらぁ昼ドラ見てますがな!
つぐみちゃん長女役ですもんね。
てか、静香ちゃんがアメブロなので、ウチもアメブロ行こうか迷い中(爆)。
 

あったるっかな~

 投稿者:はらちょ48  投稿日:2007年10月11日(木)10時34分9秒
  カッププードルのCMのあったるっかな~って言い方かわいくね?

今話題の創世のアクエリオンいつ頃ホールに入るんだろうか?1万年と2千年前は何してたんだろう僕は。

あとユニクロのCMなんか和むねぇ。あんな恋がしてみたいもんさねぇ。

最近の気になるCM特集でした。

ベルぴょん昼間何してるの?(笑)つぐみちゃんが大人になったなと。
 

要するに!

 投稿者:ベルぴょん  投稿日:2007年10月10日(水)19時37分27秒
  「家に五女あり!」の宮沢静香がカワイイってことなのだよ!!間違いないのだ!  

自分のこと誉めてあげようよ

 投稿者:はらちょ48  投稿日:2007年10月 5日(金)04時44分10秒
  私は自分の事誉めすぎなわけですが(汗)
おしくらにゃんにゃん♪なわけで。
リンカーンスペサル最高なわけで。
きっと頑張った分だけ、頑張ってる人にだけに訪れる人との繫がりだったり大切なモノだったりあるはずで。

最近、劇場に行ったりイベント行ったり、あまりにも楽しすぎた日々の反動でやるせない気持ちでおりましたがなんとかなんとか復活しつつあります。
副作用がありすぎます(笑)
またアキバ行きたいな。

http://www.akb48-web.com/

 

コンバット!(笑)

 投稿者:ひまち  投稿日:2007年10月 1日(月)03時45分12秒
  お願い
お願いー

ウォンウォン
ビビンビーン♪(笑)
 

ガンバの冒険

 投稿者:ひまち  投稿日:2007年10月 1日(月)03時40分38秒
  皆さん今晩は、僕デス。(誰

最近は頑張らないといけないコトが多い毎日で
頑張るコトと頑張らないといけないコトって
ヤッパ微妙に、でも確実に違って
頑張って頑張って
頑張ってるつもりなんだケド
それでも上手くいくとは限らない訳で
泪したりもう仕方なくて笑ってしまったり
クルクルめまぐるしく目も回る日々なんだケド

好きなモノがあるから頑張れる。
好きなヒトがいるから頑張れる。

好きなモノが音楽だってアイドルだってマンガだって、
イイじゃない!(笑)

好きと声に出して言えるコトがあるって
素敵なコト、幸せコトじゃない?(何故疑問型

恥ずかしくて声に出せないコトもありますが。(笑)


ゆっきーオヒサー♪
頑張ってる他のサイトの管理人を見るのは
寂しいトキ、苦しいトキにホント支えになってたなぁ。
久々にかきこ見れて嬉しかった★彡

悠久の刻が流れたらイイな、と思ってこの板残してるんで
まったりたまに覗いてくれたり
気が向いたらたまーにかきこしてくれたら
それだけで満足なんで
たまに生存確認をプリーズ。(笑)

生きてるって其れだけで尊いモノだったんだなぁ。
 

あいどんわなだい

 投稿者:はらちょ48  投稿日:2007年 9月26日(水)01時18分58秒
  ジーザス♪

やっとこさアップトボーイゲッツ。
いやね遠征費をですね少しでもねのこしたくてねそれでねなかなかね思うようにね雑誌とかねシーデーとかね買えないわけですよ。おこづかいも有限でしてようは貧乏なんですよ。でもこのどーしよーみたいなヤリクリみたいのが楽しい。
 

目指してた夢があるならちゃんと思い出すことさ

 投稿者:はらちょ48(ex.はらはら)  投稿日:2007年 9月24日(月)01時38分56秒
  ゆっきーさん正解!!某アキバ系アイドルの影響(汗)っ実は今日もアキバへ。
こう言うタイプに免疫が無い為ずっぽりハマッてますよ。
4日ほど夏休みもらったのでずっとアキバに居る予定だったんだけど実際休みになってみたら色々予定が入って結局一日だけでした。
どん底の時こそアキバですよ(笑)
最近あんま人の顔みて歩いてなかったけどみんなつまらなそうな顔して歩いてる。たいていの人は熱くなれるものがみつからないだけ。大丈夫、好きな物があるだけシアワセなんだなぁo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
 

レンタル掲示板
/9