teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:リエ  投稿日:2008年12月27日(土)12時03分46秒
  今年じゅうに曲を決めたいが、後4日しかないのね。‥  
 

おそらく。

 投稿者:non  投稿日:2008年10月16日(木)17時22分55秒
  誰も見てない可能性が高いんですけど、来年はもうちょっと長い曲やりませんか?目solana、演奏短い。(笑)  

久しぶりにTOP直しました。

 投稿者:non  投稿日:2008年10月15日(水)17時15分17秒
  まあ、何人のソラナが気付いてるのかは謎ですけど汗取り敢えず何度も言ってる気がしますけどコ祭お疲れ様でした土下座汗ちなみに演奏が日曜日で意外と良かったです´з`緊張&失敗して反省して過ごすのが一日で良いっていうか爆弾←おいパンチお陰で三日目は気分が楽でした~オバケ=3  

良い↑^▽^

 投稿者:キンちゃん  投稿日:2008年 9月14日(日)00時29分45秒
  久々に全員揃っての演奏、やっぱりイイね~♪花丸
この感じで本番を迎えたいな~キラキラ 自主練に励まないとですねウッシッシ ファイトーグー=3
 

やや!!!

 投稿者:non  投稿日:2008年 8月13日(水)21時12分41秒
  「キンちゃん」さんって…「あっちゅ」さんですか!?目「キンちゃん」ってあだ名があったんですねェ◎o◎…なぜでしょう、謎めいてます。(笑)本名からは何の関わりもなさそうですけど'_';とにかく、リエ様以外にも見てくれている人がいて良かったですキラキラ  

初めての…

 投稿者:キンちゃん  投稿日:2008年 8月11日(月)00時37分58秒
  カキコです土下座 きっと『誰?』と思っている事でしょう。この名前は最年長者の中学時代のあだ名なのです(数名のみウッシッシ) 夏休み10日間は長いな~。仕事忘れそうだわ宇宙人  

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:non  投稿日:2008年 8月 9日(土)14時52分48秒
  二言目には「暑い」と言ってしまう今日この頃、いかがお過ごしですか?´з`いえ、まあ、知ってたことなんですがコ祭まで2ヶ月っぽいですね'_';ははは…T▽T  

まぁ…、

 投稿者:non  投稿日:2008年 7月30日(水)01時10分45秒
  名付け親はともかく汗リーダー殿が写真を焼き増ししてくれました拍手結構な枚数になったので、ソラナ会費から400円ほど出しておきましたのでご了承下さい土下座…あ。そういえばコ祭10年連続出場記念温泉一泊旅行温泉の集金、ちっとも進んでませんでしたねウッシッシ  

おめでとう

 投稿者:リエ  投稿日:2008年 7月23日(水)22時36分47秒
   あきえちゃん
結婚おめでとう!!
ほのぼのとしてとってもいい式でした。
名付け親になるよ!!
 

今年の桜祭り。

 投稿者:non  投稿日:2008年 7月 9日(水)15時09分45秒
  今年の桜祭りに録音していたTM●の「小さな星☆彡」を聴いてます耳こんなところで役に立つとは思いませんでした。(笑)  

あ…。

 投稿者:non  投稿日:2008年 7月 7日(月)15時01分26秒
  パソコンからだと更に表示がエライことになってそう…汗ま、あの見づらいだろうけど我慢してねウッシッシ  

(無題)

 投稿者:リエ  投稿日:2008年 7月 6日(日)22時56分2秒
  久しぶりに書き込みします。
何年ぶりでしょうか
パソコンが使える状態なので
パソコンで書き込みしますね。
コスキンに向けて練習がんばりましょう
その前に結婚おめでとうございます
 

ちなみに。

 投稿者:non  投稿日:2008年 7月 6日(日)20時54分30秒
  auでしか画面確認していないので、絵文字とか体裁、docomo組のお二方にはエライ見にくくなってるかもしれません´з`ごめんねー。  

約2年振りですパンチ

 投稿者:non  投稿日:2008年 7月 6日(日)20時50分43秒
  このページの存在自体が忘れ去られてるかと思いますが爆弾(笑)深い意味はないのですが、唐突にリニューアルしてみました´з`またそのウチ飽きて、手付かずな日々が来るかと思いますがたまには覗いてみてください☆彡そしたら、また色々更新しちゃうかもッキラキラページのトップに、その時その時の(あまり緊急じゃない)伝言フキダシかも載せるかもしれないので、出来れば今までの掲示板ではなく、トップページをブックマークにしていただけると嬉しいです!(^-^)/ではでは、再びはじまりはじまり~!(?)  

テスト

 投稿者:non  投稿日:2006年 8月 4日(金)20時05分40秒
  てすとてすとてすと。  

■謹賀新年■

 投稿者:non  投稿日:2006年 1月11日(水)01時02分45秒
  皆様、御無沙汰しておりますが元気ですか?個人的には毎日のように降る雪に負けつつある今日この頃です。( ̄~ ̄;)2006年も残すところあと11ヶ月と半月となりました。(オイ)悔いのないよう、日々是精進の精神で頑張って参りたいと思います。
ところでリーダー殿、きおつけていってらっしゃあ(´□`|||)
 

2005年もあとわずか!

 投稿者:non  投稿日:2005年12月31日(土)14時28分16秒
  今年も残りわずかとなりました。そして大変お世話になりました!2006年もヨロシクお付き合いくださいませ♪(〃^ー^〃)  

新年会。

 投稿者:non  投稿日:2005年12月18日(日)01時47分27秒
  最近ゆとりに欠けた生活が続いております。(*+_+)ノ掲示板、見ることも書き込むことも相当疎かになってる今日この頃です。新年会ですか。時間取って歌詞おこし等やりたいところですが、流石に1日はナイでしょう。。。個人的な都合で7日もダメです。でも皆様の都合が良いようなら新年会兼歌詞おこし会は7日でも。
>エリ様
その後歌詞は捜せました?
 

続き

 投稿者:リエ  投稿日:2005年12月14日(水)00時10分56秒
  あっき 今週中に髪を切りにいく予定だからよろしくです。
エリ様 non様 お電話の件 ご迷惑おかけしました 旅行した中だし、これからも連絡とるのに便利だと思ったのですが、違かったみたいで。 ちなみに外国には来年先生いかなくなりました。
ギター募集中烈
 

おひさしぶりです

 投稿者:リエ  投稿日:2005年12月14日(水)00時05分40秒
  昨日メールしようと思ったら混んでいて投稿できなかったので、テストしてみました。
1カ月ぶりにみました やっとみのまわりが落ち着いて まわりを見渡せるようになってきましたので(^^;)
あっちゅ様 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
エリ様 夜勤ご苦労様です。曲年内中にできそうですか?
non様 恒例の歌詞おこしなどは1月にはいって早いうちにやりたいですね 皆様と新年会もかねながら。今のところ一日、か7日あたりを予定していますが皆様のお都合は?
あっき~ まったく 先輩をたててくれないんだから!職場では真面目なのよ。
 

マイクテスト

 投稿者:リエ  投稿日:2005年12月13日(火)23時53分26秒
  テスト

ihttp://

 

なんだかんだで、

 投稿者:non  投稿日:2005年12月 7日(水)00時45分34秒
  12月も半ばが見えて来ましたね。そりゃ雪も降りますワ。あまりの忙しなさに掲示板をチェックする時間まで仕事に蝕まれておりました。一年はホントあっと言う間です。少年老い易く~…。国語の教科書の言葉が胸に切なく響く今日このごろです。(〃_ _)σ∥
エリ様は夜勤続きのようで大変ですね。それなのにみんなのダビング依頼しちゃって申し訳ないです。m(_ _)m
 

こんにちわ(^-^)

 投稿者:エリ  投稿日:2005年12月 6日(火)09時12分2秒
  先月半ばから日勤なしの夜勤続きで、すっかり夜型人間になってます(-"-;)今日も夜勤。これはこれでなんとかやれるもんだけど、しばらくやってない日勤が既に恐ろしいです…。
早いもので今年も残すところ1ヶ月をきりました。年末はそれぞれ忙しいと思うので、体調崩さないよう充分注意して頑張りましょう!
 

ごめんなさい(T_T)

 投稿者:エリ  投稿日:2005年11月26日(土)00時51分41秒
  もろ言い訳です。去年の手帳が手元になく、メンバー全員の誕生日をわかってません(T_T) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますm(_ _)m 素敵な1年をお過ごしください☆
もうすぐ12月。今年中にダビングして皆様に渡したいと思いつつ、本日勤務表が出てビックリ!とても素晴らしい勤務で、リーダー宅にいつダビングしに伺おうかと考え中。夜中のメール大歓迎です☆
 

そうなのよ~

 投稿者:あっちゅ  投稿日:2005年11月25日(金)18時51分52秒
  打ち上げ以来のカキコです。non様、21日に誕生日を迎えました!ありがとうm(_ _)m 今は気持ち的に変わりないんだけど、何かに記入する時に実感するんだろうなー。来年に向け、ダビングよろしくお願いしまぁすm(_ _)m  

懺悔…(∋_∈)

 投稿者:non  投稿日:2005年11月25日(金)00時23分37秒
  あっちゅ様、誕生日過ぎたってホントですかァ?( ̄○ ̄;)「おめでとうございます」を言いそびれてしまいました~!ゴメンナサイぃ~!!遅ればせながら誕生日おめでとうございます。…できれば今後の為に正しい日付を教えていただけると助かるのですが。。。m(_ _)m  

そうでしたか。。。

 投稿者:non  投稿日:2005年11月20日(日)20時57分17秒
  あまりの平日の激多忙さにカキコミが久しぶりとなってしまいました。
まず反省会お疲れ様でした★反省した記憶がなくてゴメンなさい!(オイ)また一から新しい曲がスタートしますね。今回はエリ様ご推薦の2曲ということで、進め方とか練習とか姉さんの指示に従います。m(_ _)m エリ様のお好きな色に染めて下さい。(意味不明)まずダビングっすかね?よろしくお願いします★

ホント、携帯番号は個人情報なので。(^_^;)せめて自宅番号で頼みたいところですな。
 

只今夜勤中☆

 投稿者:エリ  投稿日:2005年11月19日(土)00時20分40秒
  この前の打ち上げ以来の書きコです。
まず、守○さんへの電話の件ですが、たまたま日勤が続き、夜はかけてはいけないと勝手に思い込み、日時だけがどんどん過ぎ、本日ようやくお電話しました☆そしたら、あの話はいつの間にかなくなってまして、私の悩んだ?日々は何だったんだろうって感じになりました(-"-;)でも良かったぁ~☆
今回の件で発覚したと言って良いのか、今回の件でメンバーが決まったから後程電話いくと思うって事で斎○さんの自宅番号と携帯番号を、斎○さんにも私達の携帯番号を教え、そして守○さんの電話番号聞いた時も両方の番号を教えてくれたリーダー!ちょっと危な過ぎです。
 

お疲れさまでした(^_^)

 投稿者:エリ  投稿日:2005年11月13日(日)01時33分10秒
  久しぶりに、それも全員揃っての打ち上げ楽しかったです!
来年の演奏曲の決定権を頂き、独断で選ばせてもらい、そのまま押し通させてもらった?感じですが、選曲させてもらったからには!気合い入れて頑張りますよo(^-^)o
来年に向け、また5人で頑張っていきましょう☆
 

なんだか

 投稿者:リエ  投稿日:2005年11月12日(土)01時08分17秒
  月曜日に小学校でケーナの演奏を頼まれましてその後 45分間ペルーについて話をしてといわれ気軽に引き受けた私ですが 誰かペルーについて知っている人がいたら教えて~烈
今日の反省会は2階で予約は私の名字で ラジカセをもちこめるので音楽を聴きながら楽しみましょう
 

レンタル掲示板
/4