teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やる気がないようなので

 投稿者:red_crow  投稿日:2011年 3月14日(月)16時08分44秒
  離脱します。さようなら。  
 

新参です。初めまして。

 投稿者:semishigure  投稿日:2010年11月30日(火)23時01分58秒
  代表者の本田さん、チームメンバーの皆様、初めまして。
semishigureというIDで最近登録いたしました、新参者です。
以後、どうぞよろしくお願いします。
 

掲示板のメンテもしないのですか?

 投稿者:本田さんへ  投稿日:2007年10月30日(火)12時18分35秒
  言い出しっぺの本田さん。やる気が無いのならら目障りなホームページを閉鎖して
ください。僕もグループ移籍します。ではさようなら。
 

掲示板メンテお願いします

 投稿者:fred_m  投稿日:2007年10月13日(土)16時50分43秒
  2件ほど無関係な投稿がありますが、見苦しいので削除してはいかがでしょうか?
それとHCV氏の投稿も検討してはいかがでしょう?
BONICに変えてからHIVのプロジェクト配信が遅れたり無いような時もあって、私は
デングプロジェクトも入れました。HIVが無いときにはデングもコンスタントに配信
されるのでよろしいかと思います。
 

DDDTにもお力添えを

 投稿者:HCV  投稿日:2007年10月 9日(火)17時25分26秒
  はじめましてで恐縮ですが、お力を貸してください。
C型肝炎などの治療薬を探す Discovering Dengue Drugs - Together にも
お力添えいただけないでしょうか?
日本に200万人くらい感染者がおりまして、ウイルスを排除する治療を始めても
薬が効かない人がたくさん居られます。
毎年何万人も亡くなっていて、本当に待ったなしの状態です。
どうぞご検討ください。よろしくお願いします。
 

team2ch

 投稿者:ぐっぐぐー  投稿日:2007年 5月28日(月)13時02分54秒
  本田さん、こんにちは、お久しぶりです。
Team2chが増加しているのは、私にとっては、本来意図したところなので、
してやったり感が少しあります。
このページでも、小さく「team2ch」の宣伝させてもらってますしね。

それはそうと、夏が近づいてきており、
PCで解析してると、PC排熱のせいで余計、暑かったりします。
また、夏場の電力需要のことも考えると、夏場の昼間は、
解析しないほうがいいんじゃないかなぁ。
とか、個人的には思ってます。

まぁ、ここの判断によりますけど、程々が良いと思ってるしだいです。
ではでは。
 

黄泉返り

 投稿者:FOX@Gay  投稿日:2007年 5月18日(金)23時01分2秒
  お久しぶりです。Find-A-Drugに参加していたものです。
CPUファンが壊れて修理したのと、モチベーションが続かなくなったので
撤退していましたが、本日数年ぶりに復帰します。
昔みたいに某HP等で毒を吐くことはできなくなりましたが、
ボチボチ地道に参加していきたいと思います。
 

team 2chの参加

 投稿者:本田  投稿日:2007年 5月 3日(木)04時50分30秒
  この間から、なんで日本人の参加者が2000人近くいるのかなぁ。とボーとながめておりました。

そしたらなんとUDが終了で、Team 2chのメンバーが大量にWorld community gridに流れ込んでいるようです。

現在Team 2chは1865人の参加で、ポイント換算で159位。たぶんあっという間に抜かされるでしょう。

でもTeam 2chとは目的が違います。我々はHIVの問題に特化したチームで、HIVの薬の発見と、その知識の啓発を目的にしています。このあたりを再度認識しておいてくださいね。

そして数千人の新たな参加があることは、プロジェクト全体でみればいいことですよね。
 

do:loopさんもおひさしぶり

 投稿者:本田  投稿日:2007年 5月 3日(木)04時22分20秒
  え、そうなんですか、UDも終わったんですか。
2ちゃんねるのぞいてきますね。
 

ひでまるちゃん

 投稿者:本田  投稿日:2007年 5月 3日(木)04時20分57秒
  おやまぁ、おひさしゅう! > ひでまる
あいかわらずブイブイ言わせてますか?
せんだって某さんからうわさを聞いてました!!
こっちでもどうぞよろしくです。
 

お久しぶりになります

 投稿者:do:loop  投稿日:2007年 4月28日(土)13時25分16秒
  こんにちは。ふと思いついてひさしぶりにきました。
Find-a-Drug 終わってたのにずっといれっぱで損した気分です。
UnitedDevicesも昨日で終わってたみたいですね。

凄い時期に思い出してしまった。でもおかげで2chで質問できたりで
よかったですよ。WCG 新たにTeamJapanHIVチームに参加しました。
へぼPCであまり気張らずにまたーり参加します。今後もよろしくお願いします
 

はじめまして…(笑)

 投稿者:hidemaru  投稿日:2007年 4月13日(金)08時56分48秒
  拓人さん(というより、俺にとってはぶらちゃんかな?)、久しぶりです。

前のProjectの時に参加したかったのですが、Mac用のクライアントが無かったので残念ながら参加できませんでした。
久しぶりに色んな処のリンクを辿ってた時に、偶然BOINCのHPを見つけてMacでも大丈夫だと分かり、今回参加してみました。(参加した後で、ここが拓人さんのやってたとこだったと分かりました(笑))
旧式のG4なのであまり貢献できないかも知れません。でも少しでも足しになればいいかなと。

mixiにコミュもあるのですか?
後で検索してみます。
 

がんばれ

 投稿者:ひで  投稿日:2007年 3月25日(日)08時39分30秒
  チーム順位が一つ下がっちゃったね。
最近元気ないよ。

みんながんばれ!!
 

総本山が!

 投稿者:本田  投稿日:2007年 3月13日(火)00時29分13秒
  いきなりでびっくりしました。
総本山が日本語化されてます!
 

はじめまして

 投稿者:yoshi  投稿日:2007年 1月12日(金)02時22分53秒
編集済
  はじめまして。
本日チームに参加しましたyoshiです。
よろしくお願いします。

athron3000+(512MB)とathron3200+(512MB)の2台で参加してます。
OSはfedora core 6です。

参加のきっかけは、以前、HIV検査のボランティアの方に非常にお世話になったことがあり、なんらかの形で恩返しがしたいと思ったので。。。
がんばってチームの順位上げていきましょう!
 

謹賀新年

 投稿者:本田  投稿日:2007年 1月 5日(金)02時01分43秒
  みなさま新年おめでとうございます。

なにもしない言い出しっぺですけれども、
どうぞ気長にお付き合いください。
今年も計算しましょう!!
 

boincサーバーダウン

 投稿者:本田です。  投稿日:2006年12月26日(火)00時46分9秒
  どれどれと思ってメッセージを見たら、たしかにサーバーがダウンしてた形跡がありますねぇ。
今はでも大丈夫なようですよ。
 

Boinc Server Down

 投稿者:Noppe1972  投稿日:2006年12月24日(日)09時54分18秒
  どうやら、Boincのserverがダウンしているようです。フォーラムによると、第1報では、ボルダーという町の施設を修理しなければならないが、風雪が激しくてとてもいけそうにないとのこと。その後、何とかなったみたいで、火曜日までには、復旧するとことです。
私は、浮気をして、Rosetta@Homeに切り替えています。
 

CHOCOAとICQ

 投稿者:kase  投稿日:2006年12月18日(月)14時40分55秒
  はじめて質問させていただきます。
CHOCOAとICQは関係あるのでしょうか。
CHOCOAって使ったことはないし、さしつかえなければ削除したいのですが、何か影響が出るでしょうか。
 

国際エイズデー

 投稿者:本田  投稿日:2006年12月 2日(土)00時55分22秒
  昨日は国際エイズデーでした。
ここのみなさんも、いろんなイベントに参加して方も多いのではないでしょうか?

そしてTeam Japan HIVは淡々と計算を続けております。
現在ポイントで56位! メンバーも70人になりました。
 

レンタル掲示板
/3