teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


直子さん電話

 投稿者:とっかり  投稿日:2017年 1月28日(土)22時53分12秒
  発病から15年とか、みんな年をとってきました
私も来月が病院の診察日、あわてず・あせらず・あきらめず
気持ちがぶれないように、心していきます
 
 

3年ぶりです

 投稿者:とっかり  投稿日:2017年 1月28日(土)22時44分51秒
  今日はなっちゃんとスマホの勉強
大きくなってとってもとっても楽しかった
いいものです
 

テスト

 投稿者:とっかり  投稿日:2017年 1月28日(土)22時42分18秒
  書き込みができるのかな?  

(無題)

 投稿者:とっかり  投稿日:2014年 7月11日(金)21時33分54秒
  身延山から帰って箱根えその前は皇居と桜を追っかけて、疲れてしまって
体調不良にやっと元に戻りました、年を取ったのだと思い知りました^^
 

金婚記念

 投稿者:とっかり  投稿日:2014年 4月14日(月)09時09分54秒
  金婚記念に青春キップで身延山にお参りしてきました
伊豆長岡温泉に泊まって、いい旅行でしたけど疲れました
青春はやっぱり遠くへいってしまったようです^^
 

(無題)

 投稿者:とっかり  投稿日:2013年12月 8日(日)21時45分31秒
  アメフトの練習帰りに勇人君と落ち合って、明夫にお昼をごちそうになって
横浜のマークイズのトイザラスでレゴをクリスマスプレゼントようにかう
大勢の人で疲れて、夕飯はテイクアウトのおかずを買って帰る。
孫とのデート、喧嘩しながら楽しんで、いい1日だった。
 

(無題)

 投稿者:とっかり  投稿日:2013年11月28日(木)08時02分10秒
  24日、中華街でまさじさんの78歳誕生日祝い
久しぶりで全員集合、良い会になってうれしかった!(^^)!
 

(無題)

 投稿者:とっかり  投稿日:2013年11月12日(火)21時17分27秒
  昨日はなっちゃんの七五三のお参りに鎌倉の八幡様へ
お参りの間だけ晴れてくれてよかった
なっちゃんの着物がとってもきれいだった。
 

(無題)

 投稿者:とっかり  投稿日:2013年10月30日(水)16時47分18秒
  まさじさんのコーラスの発表会が無事すんで、映画・散歩・カメラ講習・麻雀と連日たのしんでいたらどっと疲れてしまって年を実感しています。
 

(無題)

 投稿者:とっかり  投稿日:2013年10月20日(日)19時58分23秒
  台風27号とかで1日雨で肌寒いです、そろそろ冬支度をしなければ
明日はSさんとジャンヌモローの映画を見に名画座へ、楽しみです。
 

レンタル掲示板
/12