teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10000ヒットおめでとう!

 投稿者:野沢菜本舗ファン  投稿日:2012年 4月12日(木)01時21分13秒
  10000ヒットおめでとうございます。
旬の商品など紹介していただけるといいなぁー、と思って時々見ています。
よろしくお願いします。
 
 

カキコミ歓迎!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)01時49分36秒
  野沢菜本舗ファンさん
どうも情報ありがとうございます。
掲示板の運用に関しては誰でも入れる自由さと、
迷惑書き込みの防止という、微妙な難しさがありますね。
ご提案いただいた方法も含めて検討いたします。

野沢菜はあと2ヶ月弱ほどしたら漬け込み開始ですかねぇ。
今年もおいしくできるようスタッフ一同ガンバリマス。
よろしくお願いいたします。
 

迷惑投稿対策

 投稿者:野沢菜本舗ファン  投稿日:2008年 9月14日(日)18時07分26秒
  以前ここのお店で購入した野沢菜漬けが気に入って、
時々思い出したようにHPをチェックしています。
迷惑投稿は、巡回ソフトでBBSを見つけて自動で書き込んできるので、
ここに入るためにワンクッション操作をしなければ入れないように
するのが良いのではと思います。
例えば、誰にでも簡単に思いつくパスワードを入れてもらうとか・・・。
ここでのパスワードの意味は、パスワードそのものではなく、
自動書き込みソフトをブロックするためのものです。
ご一考されてみてください。

今年の野沢菜漬けも楽しみにしています。
では。
 

迷惑投稿お断り

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月12日(金)00時18分0秒
  迷惑投稿はやめてくださいね。(2年ぶりの書き込みになりますが)
リモートホストもログされていますので、あまりに悪質な場合は、トレースします。

今年も夏が過ぎ、だんだん秋めいてきました。
これからオフトレ強化して、冬に備えましょう。

今シーズンの野沢菜の出来にも期待ですねぇ。
 

すいませんが!

 投稿者:うみ仔  投稿日:2006年 8月 9日(水)19時45分38秒
  さっきのは、お姉ちゃんがやったんです!!!
誤解の無い様に!!!!!
(私はすっぱい梅干しは嫌いです)
 

暑いです!!!

 投稿者:うみ仔  投稿日:2006年 8月 9日(水)18時06分25秒
  ☆夏本番☆ということで、毎日毎日暑いですね!!末っ子のうみです(^^)v先月で11才になりました♪♪
暑い夏こそおいしいなっぱがよりいっそうおいしいですね(*゜U゜)b今年は梅をいっぱい漬けました。すっぱ~い梅でご飯が何杯もいけちゃいます(●¨●)
 

よくみつけたね

 投稿者:NARU  投稿日:2006年 7月19日(水)21時28分43秒
  コック、ひさしぶり。(と、何ヶ月もあとに返事する。。)
よく見つけたね。
多忙のせいか、このページもぜんぜん更新できてませんが。
いまだに、冬は週末になればスキーしに通ってます。
先日は、たけのこ狩りに出かけてきました。(スタカ湖のほとりで肉焼いて食っただけだけど)

富屋の向かいに野沢菜本舗があります。両方健在なので、一度顔を出してね。
 

こんにちわ。

 投稿者:コック  投稿日:2006年 3月 3日(金)15時58分11秒
  なんとなく時間があったのでPCいじってると
ふと昔アルバイトしてた「富屋酒店」の事を思い出しググってみたら
こんなとこ発見した次第です。

もう10年近く経ったんでしょうが、今でも野沢で暮らしてた楽しさや野沢の自然のすばらしさを思い出します。

今では「野沢菜本舗」というお店もなさってるんですね!
確かに食事のときに頂いた「野沢菜」のおいしさは最高でした。
それに家に帰るときにおばあさんが持たせてくれたお土産 の「野沢菜」は土地の人間の温かみと優しさが入ってて今でも覚えてます。

野沢温泉ってホントええとこやったなぁ~ええやつも多かったし。
 

野沢菜本漬漬け込み終わりました

 投稿者:野沢菜本舗  投稿日:2005年12月 7日(水)22時17分54秒
  毛無山の積雪が一メートル近くなったそうです。当野沢菜本舗では本漬の漬け込みも終わりホット一息とゆう処です。今は漬けあがりが楽しみです。今年の秋より創作漬物で野沢菜のビール漬けを造っています、お試し下さい。又冬の野沢でお会いしましょう。従業員一同お待ちしております。  

野沢菜本漬の途中報告

 投稿者:野沢菜本舗  投稿日:2005年11月15日(火)22時21分7秒
  毛無山にも三回目雪が降り、いよいよ野沢の里にも雪が来そうな寒さの今日この頃です。当野沢菜本舗でも野沢菜本漬の漬け込みもあと僅かで終えられそうです。
今年のお菜はとくに柔らかく漬け上がり楽しみです。又美味しい野沢菜漬が期待できます。十二月下旬には樽を開き店頭に出せると思います。
 

レンタル掲示板
/9