teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:かず  投稿日:2010年 7月24日(土)22時08分28秒
  本日の囲む会、途中参加で失礼しました。

姫をみなさんに抱っこしてもらえて良かったです。
ただ、真下先輩に姫のファーストキスを奪われるのではないかと、後半ハラハラ
してしまいました・・・

車で新橋まで行ったのは良かったですが、飲めない飲み会は辛いですね・・・
 
 

おめでとう!

 投稿者:あきら  投稿日:2010年 4月21日(水)00時36分53秒
   おやびん、結婚おめでとう!
 お幸せにね
 

おめでとう!!!

 投稿者:かず  投稿日:2010年 4月20日(火)19時25分38秒
  親分、おめでとう!!!
良かった良かった。

お幸せに!!
 

とりいそぎ。

 投稿者:なおこ  投稿日:2010年 4月20日(火)18時22分38秒
  うちやま親分へ。

ご結婚おめでとうございます。

末永くおしあわせに♪
 

今年初・・・

 投稿者:かず  投稿日:2010年 3月29日(月)10時25分39秒
  みなさんお元気ですか??

まもなく4月ですが、掲示板への投稿が今年初なんですね・・・
みんな忙しいからしょうがないけど、ちと寂しいですね。

姫の写真を更新しました。
最近は、少しずつ歩くようになりました。

ttp://album.pentax.jp/196010175/albums/363568/
 

更新

 投稿者:かず  投稿日:2009年12月28日(月)16時00分49秒
  写真、更新してみました。
ttp://album.pentax.jp/196010175/albums/301567/

先日の囲む会、残念ながら参加出来ませんでしたが、次の機会では、
姫を連れてお邪魔したいと思います。

・・・実はまだ、姫のパパ見知りが治りません・・・
おいらは毎日引っかかれ、引っかき傷が絶えません。
 

おしらせ

 投稿者:さとこ  投稿日:2009年12月14日(月)21時00分24秒
  お久しぶりです。
ちょっとこの場を借りておしらせなんですが、年賀状をいただいていたみなさん、喪中につき新年のご挨拶を遠慮させていただきます。叔母が亡くなりましたので。

〉なお
おめでとう!!ついにパパだね。しかも、おっきな赤ちゃんキラキラ元気に育ちますようにハートx2

〉かず
姫はどんどん成長するね^o^私も楽しみだよ~。次に会うときは歩いてそう。
 

おめでとう!!!

 投稿者:かず  投稿日:2009年12月 5日(土)22時13分32秒
  おめでとう!!!
でっかい赤ちゃんだねぇ~。

子育て大変だけど、自分の子は可愛いよ。
でも、最初の3ヶ月位は、3時間おきにミルクだから大変だよ・・
一番大変なのは奥さんだけど、まぁ、無理しないでね。

我が家の姫、最近はつかまり立ちして遊んでいます。
ますます目が離せなくなりました。
しかーし、未だにパパ見知りが治りません・・
 

産まれた!!

 投稿者:なお  投稿日:2009年12月 5日(土)00時52分36秒
  今日のお昼12時57分に
3928gの大きな男の子が産まれましたよ!!
これって寛佳姫の1ヶ月検診より大きい!
名前は侑真(ゆうま)となる予定です
予定日5日くらい遅れたおかげで仕事の休みと重なり
立ち会うこともできましたよ!
 

ありゃ◎o◎

 投稿者:あきら  投稿日:2009年10月11日(日)21時19分31秒
  カズくん、大惨事じゃないですか?!´Д`

男親の宿命なのかなぁ…。小さいうちは特にね。
 

レンタル掲示板
/10