teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:刑事長  投稿日:2010年12月14日(火)05時10分34秒
返信・引用
  一年分の宝くじ換金しました。

8千円程でした。

当たる訳無いのに、また年末ジャンボを買いました。

結果は計\600円でしょうな…

 
 

(無臭)

 投稿者:刑事長  投稿日:2010年 9月28日(火)21時28分59秒
返信・引用
  チャプチャプお風呂行きました。

新人でした。

相沢紗世に似た美女でした。

そう、当たりでした。

帰りに陳さんの盛興飯店へ久しぶりに行きました。

当たりついでにオータムジャンボ宝くじも買いました。

当たるかな?2億5千万円…

んな訳無いですな。
 

(無害)

 投稿者:魔神  投稿日:2010年 9月 2日(木)16時21分58秒
返信・引用
  これだけ汗をかくのに、何故痩せない?

よくわかんないので、アイスでも食べながら考える~。
 

(無題)

 投稿者:刑事長  投稿日:2010年 9月 1日(水)22時12分45秒
返信・引用
  暑いなぁ…
. へ⌒ヽフ
 (;=ω=)ハァハァ…
λ( つ¶つ¶
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
◎◎◎◎(;=ω=)プヒ~
 

げっつ

 投稿者:魔神  投稿日:2010年 5月12日(水)10時13分26秒
返信・引用
  意味なしっ!!  

けづ

 投稿者:魔神  投稿日:2010年 1月20日(水)14時51分37秒
返信・引用
  うりゃりゃりゃりゃりゃぁ!!  

ぬせ

 投稿者:魔神  投稿日:2010年 1月 6日(水)09時40分40秒
返信・引用
  すぱぱぱぱぱーん!!  

うぷ

 投稿者:魔神  投稿日:2009年11月18日(水)11時24分18秒
返信・引用
  すぽぽぽぽぽぽーん!!!  

遅ればせながら

 投稿者:魔神  投稿日:2009年 8月 6日(木)10時53分47秒
返信・引用
  刑事長、奉祝、42回目!!

まだまだ 目出度い!!
 

エンジョイ・プレイ

 投稿者:刑事長  投稿日:2009年 5月24日(日)23時48分17秒
返信・引用
  ダ~ンス♪



ダ~ンス♪



あっダ~ンス♪





ダ~ンス♪ダンス♪ダンス♪ダンス♪
エンジョイプレイ!



って踊ってた頃のガレッジセールが好きだったっす。



. へ⌒ヽフ
 (`・ω・)オリャー!
λ(.つ¶つ¶
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
◎◎◎◎(`・ω・)
 

承知プレイ

 投稿者:魔神  投稿日:2009年 4月23日(木)14時29分30秒
返信・引用
  春だ! 花見だ! ハイ、検挙!  

放置プレイ

 投稿者:刑事長  投稿日:2009年 4月22日(水)23時53分6秒
返信・引用
  過疎ってますな…

ショーリューケン!
 ∧ ∧   ホイサッサア!
( ・ω・∩  __
o   ノ  /・ω・丶
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━



・・・・・・




おやすみ。
 

ムッシュ ムラムラ

 投稿者:魔神  投稿日:2008年 5月 9日(金)08時14分0秒
返信・引用
  うぽぽぽぽぽー!!!!!!!!  

メガマック + ポティツ L

 投稿者:魔神  投稿日:2008年 1月 8日(火)13時22分51秒
返信・引用
  メガマック 頂いてみました。

ぱっと見、2個 行けそうだ、と、なめてかかりました。

食べてみました。

2個は無理です。  あの味は 途中で飽きます。
 

やーばらーばやっひっほー

 投稿者:魔神  投稿日:2007年12月18日(火)13時34分10秒
返信・引用
  覆面師匠

おめでとうございます!

ってことで、いいのかな??
 

アテンションプリーズ

 投稿者:覆面  投稿日:2007年12月16日(日)11時10分57秒
返信・引用
  お久しぶりです。
12月12日に入籍&養子縁組しました。
だけど、別居中です。
 

がぶりんちょ

 投稿者:魔神  投稿日:2007年10月18日(木)13時58分33秒
返信・引用
  流石は刑事長。  魔神のレーダーにもメガ何とかはヒット致して候。

しかし、中途半端な針の振り切れ方が残念。 卵を乗せる物理的余裕が感じられず、
肝心の卵との比率も 今ひとつ釈然とできず。

結論としては、ボクは 特盛+生卵x2の黄金比率を厳守したいと存じちゃいます。
それも、1杯目の半分まで終わった時点で2杯目を発注する、という鉄壁の布陣で。

うっしっし。
 

がぶがぶいっちゃうよぉ~

 投稿者:刑事長  投稿日:2007年10月17日(水)17時34分30秒
返信・引用
  巷で最近話題になった『メガマック』

それに対抗すべく登場(?)したのが、すき家の『メガ牛丼』
飯は大盛、肉は並の3倍なのに価格が\650円

メガトン級でいけば、北24条の某中華料理店の比ではありませんが、最近大手外食チェーンも亀○親子ばりに魔神を挑発するかの如く、メタボリック増大メニューを仕掛けてきますな。

あぁ、
金鳥の夏
食欲の秋。

そして薄野の夜(意味無し)
 

あいたー

 投稿者:魔神  投稿日:2007年10月11日(木)10時45分28秒
返信・引用
  こっそり やり過ごそうと思ったのですが、刑事長、さんちゅーです!!

ガサりたいのですが、スタッドレスタイヤとホイルで 今月大ピンチッ!
 

奉祝

 投稿者:刑事長  投稿日:2007年10月11日(木)08時30分35秒
返信・引用
  四十路ワールドへようこそ!

1日遅れではありますが、お誕生日おめでとうございます。
 

また 遅れてしまいましたが

 投稿者:魔神  投稿日:2007年 8月 5日(日)18時46分32秒
返信・引用
  刑事長!

「おめでたい!」

ってことで、いいね??  そして 魔神からのプレゼンツはタ○リ倶楽部の
DVDってことで いいね?!
 

ふと思うこと

 投稿者:亀仙人  投稿日:2007年 8月 1日(水)18時16分46秒
返信・引用
  最近、朝に見かけるちんピーが小さくなったのか、皮がのびたのか仮性包茎気味であることにちびっとショックである!一生懸命ひっぱってみるがちょっと油断すると・・・  

おひさ~

 投稿者:マッコイ殿  投稿日:2007年 6月 9日(土)20時05分34秒
返信・引用
  し・し・シビレステッキ!  

(無題)

 投稿者:刑事長  投稿日:2007年 5月13日(日)02時13分39秒
返信・引用
  テスト…そしてグンナイ
 z
  z
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

ぃやっほう!

 投稿者:魔神  投稿日:2006年12月24日(日)08時26分41秒
返信・引用
  11月20日が〆切だ、って言っといたのに、あのバカ助教授。
結局〆切を一ヶ月も過ぎてから原稿をよこしました。
大慌てで翻訳です。

それでも、鬼翻訳も、悪夢の論文も、ねちっこい記事も、年内に
必要な書き物はすべて、全て、ぜーんぶ終わりました!
ついでに米国のウンコでウンコなメーカーとの交渉も ゴネてゴネて、
ゴネ勝ちです。

折りしも連休。外国の教祖の誕生日を繁殖行動の理由にするような
罰当たりには 「ざまーみろ!」な大雪で、ボクなんかは これで
ガッツリと大掃除が出来るってもんです。


覆面師匠、若干遅れましたが、 生誕記念日を奉祝!
 

しまった。

 投稿者:魔神  投稿日:2006年12月 7日(木)14時39分38秒
返信・引用
  1週間以上遅くなりましたが・・・

怪盗くん、誕生日おめでとー!

たまにはメールしなさい。
 

ばっきゃろー!

 投稿者:魔神  投稿日:2006年11月29日(水)11時09分48秒
返信・引用
  10月中旬から続いていた 鬼原稿書き 2本と 鬼翻訳 4本ですが、
翻訳1本を残して 昨日一段落つきました。 日曜も祝日も無く、
毎晩遅くまでやって ようやくです。

つか、最後の一本、まだ原文が来てないわけですよ。
だから 翻訳のしようがないわけですよ。

全部 牛大学の XX教授が悪いんです。

「あー、チミ、英語できるよね? だったら翻訳も出来るよね?
じゃぁ、11月15日までにアメリカから英語論文が4本来るから
20日までに翻訳 宜しく。」

てめぇっ! 1日1本てか?! 通常業務もあるのに出来るかっ!!
しかも、そのアメリカ人著者って、全員 締切守らないので有名な
連中じゃねぇか! それを20日までに翻訳終わらせろだとぉ?!

貴様、息吸い込んで 歯ぁ食いしばれっ!!!


今回は 本当に無茶だったので、キッパリと

「20日は物理的に無理です。 締切を延ばして下さい。」

と申し出ました。 流石にXX教授も ボクが本気だと悟ったのでしょう。
そして本当に無理だと解ってくれたのでしょう。締切延長に応じてくれました。


こんだけ頑張っても、多分4ガサくらいにしか ならないんだよなぁ。


つか、マジ締切が28日で、最後の1本が現地から送られてくるのが
30日って、勘定が合わないぞ?!  こんなんでいいのか??!!
 

さんちゅ~!

 投稿者:魔神  投稿日:2006年10月10日(火)18時00分0秒
返信・引用
  誕生日が嬉しくない、という気持ちが分かるお年頃。

今晩は誰もいないし、冷蔵庫の中でピンチになってる餃子でもやっつけようかな。

・・・負けるもんかっ!
 

奉祝

 投稿者:刑事長  投稿日:2006年10月 9日(月)16時55分38秒
返信・引用
  ちょいと早いですが、魔神殿30代最後の御生誕の日を心よりお慶び申し上げます。  

あらびっくり

 投稿者:魔神  投稿日:2006年10月 4日(水)16時42分11秒
返信・引用
  プラ丼号、ミッションではないのですが、どうやら トランスファーを
アッセンブリごと交換する勢い。延長保障つけてなかったら何十万に
なっていたことやら。

もしそうなったら、本気で買い替えってことに。  ネットで見積して、
合計金額に真っ青になってます。 ランクル、ハリアーHB、エスティマHB、
ぜーんぶ車両だけで440万円越え。  その上 保険とかが加わると・・・
おお 怖い。

ハイエースとかにして、空港と駐車場の往復してやろうかな。
 

レンタル掲示板
/11