teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


売ります!

 投稿者:みやメール  投稿日:2006年11月15日(水)01時15分35秒
  リアバンパー+ロアスカート(R)ブラックを売りに出してます。詳細は Play The HR-Vのホームページです!興味のある方はメールください。  
 

いっしょだね

 投稿者:ウー  投稿日:2006年10月 4日(水)00時29分28秒
  ボウズは床屋代、洗髪にかかる費用が相当節約できるからね。

飯田への中央高速の感想は、いい!楽!
須玉からの上りも苦でない。
やはり排気量がUpしただけのことはあります。
 

しでかしてないよ。(w

 投稿者:ken  投稿日:2006年10月 3日(火)17時06分34秒
  ボウズ頭は床屋代をケチってみたり。
飯田への高速移動は楽ちんだったかいな?
 

Re:あらら・・・

 投稿者:ウー  投稿日:2006年 9月25日(月)22時30分18秒
  よたさん、おひさしぶりです。

そうなんです。ついに買い替えました。
なので乱入してください。
こちらから乱入してもよいよ。
 

あらら…

 投稿者:よた  投稿日:2006年 9月25日(月)20時46分37秒
  おひさです。

この間ウーちんの家の前通過時にHR-Vないなぁ~って思ってたら
買い換えてたのね。。。
近いうちに乱入しようかしら…(´▽`*)アハハ
 

Re:おひさです

 投稿者:ウー  投稿日:2006年 9月15日(金)00時12分14秒
  どうも、おひさしぶりです。
元気でしょうか?
そうです、スト乗りになっちゃいました。
Zさんも同じ軌跡たどってますね。

そうそう、HR-Vに比べて、コーナリング、トルクで上回ってるんで
その辺運転してて楽しいです。

来週は初高速で飯田に行きます。

http://なんかしでかしたの?

 

おひさです

 投稿者:ken  投稿日:2006年 9月14日(木)17時10分19秒
  おひさしぶり、kenです。
うーちんもストリーム乗りになったのね~!!
岡山のZさんもHR-Vからストリームに乗り換えだよ。

この間、カーズでRSZの試乗してコーナリングに感動したダス。

http://私もボウズ頭になりやした。

 

Re:おやまあ

 投稿者:ウー  投稿日:2006年 8月31日(木)23時52分29秒
  とうとうです。
やはり新車はよいです。車としての機能もアップしてるしね。
オプションはMOPナビのみです。そんなにお金ないっす。。。
インプレはそのうち。。。
 

おやまあ

 投稿者:Iku-O  投稿日:2006年 8月30日(水)20時28分52秒
  ご無沙汰しております。
とうとう買い換えたのね、納車オメデトウ!
使い勝手はどうかな?オプションは色々付けたの?
これからだろうけど、インプレッション楽しみにしております。

僕はまだまだHR-Vに乗ります。
最近は自転車にはまっているもので。。。
 

Re:あらら

 投稿者:ウー  投稿日:2006年 8月29日(火)22時20分13秒
  そうそう、メール携帯に届かなかったから、家メールに送ってしまったのよ。

クルマのツボはしっかりチェックしました。でも、あまり面白くなかった。
自分の車もあったしね。

インプレはよいよ~。HR-Vと比べるのは微妙かもしれないけど、
やはり新車はよいね。ハンドリングもまずまず。

そのうちお披露目かな?
今は、HR-Vの形見をどうするか考え中。
 

レンタル掲示板
/10