teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ☆ことよろ

 投稿者:デブ麻呂@MPV  投稿日:2008年 1月26日(土)11時55分33秒
  おくればせながら、本年も宜しくお願いします。
最近、寒い日が続いておりますが、お元気でしょうか?

で、タイヤってどれぐらい値上がりするんでしょうかねぇ?
 
 

2007年になりますた☆

 投稿者:匿名5523  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時26分14秒
  管理人さま、
御無沙汰しております。
_(._.)_

次回、私からみれば○に、ならない相談ですが乗ってください。お願いいたします。

近日中に、お邪魔いたしますので、よろしく、お願いいたします_(._.)_

失礼いたします。
 

ごぶさたデス2

 投稿者:OK2  投稿日:2006年 4月12日(水)22時22分20秒
   管理人さん、ども、ご無沙汰です(^^;)。五十沢の951乗りです。とーってもごぶさた。しばらく行かないうちに(桑折の)ヴォルテージなくなちゃっているし、ちょっと心配しておりました。新しい店、決まったんですね。もうオープンしているんでしょうか? そのうちまたおじゃましようかと思っています。

 先日、梁川右城町のセブンイレブンですれ違いましたが、あのときは失礼しました。だれか運転席から挨拶しているらしい様子はわかったけど…一時停止していたときはフロントウィンドウの反射でお顔がよくわからなかったのです。近づいてから…すれ違いざまにやっと見えたのですが…そのまますれ違ってもう手遅れ(^^;)

 ちなみに、私の愛車は現在入院中。エアコン修理とショック、ブレーキホース交換です。昨年、とうとうエアコン(コンプレッサーのクラッチ)が壊れて一度中古コンプレッサーに交換修理したんだけど…その中古コンプレッサーがガス漏れまくり! 昨夏はエアコンナシでがんばりました(へたにシートが本革なので、あせべっとり)。今回はR134a用のレトロフィットキットを購入して、R134a化改造中。
 

ごぶさたデス

 投稿者:デブ麻呂@MPV  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時38分46秒
  殿、姫、お元気でしょうか?
移転なさってからお邪魔もせずご無沙汰しております。
ここ数年、小学校のPTA役員などを仰せつかり、公私ともに多忙を極めております。
もう少しで役員も一段落ゆえ、時間を見てお邪魔したいと思っちょります・・・
その節はヨロシクであります!!

姫>あまり変な話を吹き込まないでおくれ・・・(汗
  知らない人が聞いたら本気にする・・・(ぉぃ
 

賀春

 投稿者:元ミラージュっ使い  投稿日:2006年 1月 4日(水)13時25分34秒
  あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。また顔出しますね(^^)  

謹賀新年

 投稿者:EXCEED@B型マニア  投稿日:2006年 1月 1日(日)11時19分21秒
  明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

http://www.h3.dion.ne.jp/~kamichan/

 

乗り換えました・・・

 投稿者:EXCEED@B型マニア  投稿日:2005年12月19日(月)13時02分40秒
  社長様&ブティック姫様
久しぶりに書き込みます・・・(^^;;A
素敵な通勤快速号だったGA2から、悪いヤツと同じトゥデイ4枚ドア@黒色に乗り換えました。
 

せっかく買ったのに

 投稿者:七郷  投稿日:2005年11月28日(月)22時45分46秒
  >管理人さま
来年3月にアメリカに転勤する事になりました。

期間は4~5年位ですが行ってきます~
んなもんで8月に買ったばかりのビート、同じく買ったばかりのカミさん用ノアは売りに出さなきゃ。。。

向こうで乗る車は何かなぁ~
大変だけど色々楽しんできます。
 

昨日は…

 投稿者:元ミラージュ使い  投稿日:2005年11月28日(月)13時12分8秒
  総長殿、お世話様でした。やっと秘密基地に行けました。またそのうち、お邪魔しますね。  

どうもです。

 投稿者:七郷  投稿日:2005年10月10日(月)00時57分25秒
  >あやさん
こちらこそ初めまして。

パワー有る車も良いですが小さく軽い車も一度は乗ってみたいという思いがありまして、丁度よくい某オートテラスに良さげな固体が出てたので思わず買ってしまいました。

スピード出さなくても車は十分楽しく走れるんだよという感じがアリアリな車で毎日乗り回しております。

そんななかもう少しパンチの効いた音が有っても良いなぁと感じてたのです。
まぁ純正が朽ち落ちるのを待ってからだと思いますが(笑)
 

レンタル掲示板
/10