teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホッケ釣り

 投稿者:yana  投稿日:2005年11月20日(日)18時29分58秒
  今日、日本海のホッケ釣りに磯の浮き釣り始めての友人と行ってきました。
寒気が抜けきらず晴れたり雪が降ったりと忙しい天気でした。
午前中は、せたな町のスッキ港でフグと海タナゴばかり、午後 寿都町の弁慶岬に
入り、ようやく10匹ほど釣れました。 相棒さんが手がかじかみ早々に引き上げて
きました。 温暖化で海水温が高いのかフグやタナゴもう12月になるのに
まだいます。なんだか変です。    疲れました。    Yana
 
 

木村だよ~ん

 投稿者:ブンメール  投稿日:2003年 2月28日(金)01時40分53秒
  お久しぶりです
元気ですか?
キヨりん(名前出しちゃいけないと思ったんで通称?これでわかるかな?)
さんと一緒の勤務場所になりました。
また前のとこ行くんですか?
もう行ってるのかな?
パソコン自作したよ、可愛いよ(笑)
取りあえず、ご挨拶でした
ではでは
 

忙しい

 投稿者:yana  投稿日:2002年 9月17日(火)07時37分57秒
  すぐるくん、久々ですね!
毎日、暑い日が続きノビているのでは、

いろいろ多忙が続き、そのままになっております。
ADSLになったり、セカンドマシンのOSの入れ替えやら・・・・etc
いま、新しく仕事場作ってます。
えいきくん、CDRが書けないと言っていたけど・・・



 

早いねぇ・・・。

 投稿者:すぐる  投稿日:2002年 9月13日(金)23時38分28秒
  んだよぉ、僚はもう中学生かよ。
それじゃ俺も年取るはずだな。25になっちまった・・・。
いいこと教えてやろう。トイレでタバコを吸った時、そのまま便器に捨てて水を流しても、フィルターのせいで上手くながれない。そんな時はトイレットペーパーにくるんでから流すと上手く流れるぞ!友達にも教えて早速やってみな。

 悪い事なら何でも知ってるオニイサンより。
 

みにきました!!!!!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2002年 5月 9日(木)23時00分44秒
  またみにきたよ!!! 新しい友達できた? おいらはできたよ! その名は横田康史だよ!
 ところでさー りょうのアドレス付のメールちょうだいな! では、学校で!
 

こんにちは!

 投稿者:ヒロコメール  投稿日:2002年 4月19日(金)22時28分26秒
  お元気ですか?ページを楽しく拝見しました。でも、更新していませんね・・・
更新楽しみにしています。りょう君の担任の先生は、私が中学校の時に習った先生
です。いい先生ですよ!!それではまた・・・

http://www.swan-bay.ne.jp/~nishisan

 

中学校入学!

 投稿者:やなさん  投稿日:2002年 4月10日(水)09時35分48秒
  昨日は中学校の入学式でした。制服姿の息子は、なんか立派に見えて、反面、中学校生活を
無事すごせるのか不安もあり・・・とりあえず、中学生生活の始まりです。
弟の方も6年生になり、ちゃんと下級生をひっぱっていけるのか???
私も最後の小学校PTA活動、がんばろうっと!!
 

ごめんなさい・

 投稿者:aya  投稿日:2002年 3月19日(火)06時44分49秒
    下記の投稿者の欄ですが
  aya管理人間違えでした。  正しくは ayaです。
  本当に ごめんなさい。
 

祝 卒業 

 投稿者:aya管理人  投稿日:2002年 3月19日(火)06時41分30秒
   りょう君 卒業 おめでとうございます
 4月から 中学生 勉強 スポーツと がんばってくださいね。

 お子さんの 成長たのしみですね・
 我が家では>>>>>ななが 幼稚園の年長組です。
 画像写真 ありがとうございました。
 

今日は卒業式

 投稿者:やなさん  投稿日:2002年 3月18日(月)13時35分44秒
  今日はりょうの卒業式でした。4月から中学生です。あんなに小さかった子がもう中学生かと思うと、早かったなーって思いました。最後に6年生の合唱には思わず涙が・・・
みんな同じ中学校へ行くので、寂しくはないだろうけど、先生とのお別れはさみしいかも・・全員で教室で写真を撮ってきました。終了式の日に担任だったH先生に渡そうと思います。来年はとおるが卒業、あと1年、がんばるぞー!!
 

レンタル掲示板
/7