teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イベント情報

 投稿者:  投稿日:2013年 1月16日(水)07時19分44秒
  年明けから毎週のイベントお疲れ様です。
19日に予定されていたイベントは中止になりました。

次は26日のイベントですのでよろしくお願いします。
 
 

新年の幕開け

 投稿者:Yota&Akko  投稿日:2013年 1月 2日(水)21時40分45秒
  昨年一年お世話になりました。
今年も一層のスキルアップに期待しています!

本年もよろしくお願い申し上げます。
 

あけまして

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 2日(水)20時30分9秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月は珍しく毎週イベントが入っています。
楽しくハイレベルな演奏でお客さんを魅了していきましょう!!
 

(無題)

 投稿者:太陽  投稿日:2012年10月18日(木)19時30分21秒
  明日の追加練習。
次へのイベントにと、わざわざありがたい!
なんの為か、みんなが同じ気持ちで練習出来たらいいな。

 

イベント情報、練習情報

 投稿者:  投稿日:2012年 6月30日(土)12時57分47秒
  夏に向けイベントの依頼がたくさん入ってきています。
なるべく都合をつけて参加をお願いします。
 

更新情報

 投稿者:  投稿日:2012年 3月23日(金)23時06分9秒
  練習日をアップしましたので確認してください。
 

タオルメーカーに連絡しました

 投稿者:  投稿日:2012年 2月 2日(木)15時30分10秒
  当然メーカーとしては横流しするようなことは絶対にありませんと言ってました。
ただ、出品者が愛媛らしいと言う話をすると、実際の製作は愛媛県今治の工場に
外注しているから、そこから流れている可能性も否定できないと言うことで、
少し調査してみますとの事です。
とにかく、申し訳ありませんとのことです。

タオルメーカーとしては信用問題ですから、これから調査が必要でしょうけど、
こちらとしては、まぁひとまず解決ということで良いと思っています。
 

タオル

 投稿者:ユンピョー  投稿日:2012年 1月30日(月)20時03分55秒
  解決しましたか!?

今日は練習日。
寒い中みんなおつかれさま^o^
 

(無題)

 投稿者:太陽メール  投稿日:2012年 1月26日(木)13時19分37秒
  変な勘違いしちゃったばっかりに…
入札して下さいって。

このままやり取りして
買って調べてもイイですし、
注意するならしてもイイですよ(^_^)

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=r84351134

 

 投稿者:  投稿日:2012年 1月26日(木)11時56分20秒
  確かにネットのが安い^^;

タオル屋の関係者が多めに作ったものを出したのか!?

落札して出品者を確かめてみる手はあるが・・・
 

レンタル掲示板
/14